重要なお知らせ

家庭用製品の消耗品(付属品)の点検及び交換について

販売を終了した製品名と対象消耗品リスト

製品名 対象消耗品
負電荷治療器トリプルわかば
標準
  • 電床マット〈L・緑〉
  • 電床マット〈S・緑〉
  • アース接続コード〈白・ピン型〉
  • アース接続コード〈ホック型〉
別売
  • 関節導子〈腰・肘膝用〉
  • 局所導子〈肩用〉
myはるかぜ
標準
  • 電床マット〈S・緑〉
  • アース接続コード〈白・ピン型〉
  • 超短波導子MY
別売
  • 電床マット〈L・緑〉
トリプル美アニオン
標準
  • アース接続コード〈ホック型〉
別売
  • 負電荷キャップ

消耗品の保有期間は販売終了後7年とさせていただいております。
上記以外の消耗品は、販売終了後7年が経過しているため点検・交換をおこなうことができません。
予めご了承のほどお願い申し上げます。

※電源コードが製品本体と一体のものは、本体の点検又は修理をご依頼ください。

消耗品点検・交換のお申し込み と お問い合わせ

【お客様相談室】
TEL:048-254-1019
受付:平日10時~17時30分(土・日・祝日休み)

消耗品点検・交換のお申し込み と お問い合わせ

◎製品をご使用にならない場合は、必ず電源プラグをコンセントから抜いてください。
◎製品に異常を感じた場合(異常音がする・本体が熱いなど)は、直ちにご使用を中止し、販売代理店または上記の「お申し込み・お問い合わせフォーム」までご連絡ください。

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