【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症に対する弊社対応について

更新日:2020年7月1日

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

伊藤超短波株式会社では、お客様や関係者の皆様、ならびに従業員の感染防止および安全確保を第一に考え、在宅勤務(テレワーク)を中心とした新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止対策を実施しております。

お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、実施内容につきましては、感染拡大の状況に応じて都度見直しを行ってまいります。

実施内容

【内容】
  1. 在宅勤務(テレワーク)の実施(出社の場合はシフト制・時差出勤・マイカー通勤)
  2. 不要不急な訪問・ご来訪の自粛
  3. イベントのWeb開催への変更推進
  4. 海外出張の全面禁止(渡航先の感染症危険レベルが1以下になるまで)
  5. 行動と接触者、所在の記録の徹底
  6. 検温とマスク着用の徹底
  7. 社内の感染予防対策の実施(昼食時間の分散、換気徹底)
【対象事業所】
全事業所
【お問い合せ窓口について】
対策実施期間中は「電話」および「メール」「FAX」「問合せフォーム」での対応とさせていただきます。
なお、担当者の不在等によりご返信が遅れる可能性がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

今後も弊社は、お客様、関係者の皆様、ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ニュースリリース一覧へ戻る

PAGE TOP