【重要なお知らせ】緊急事態宣言に関する弊社対応について

更新日:2020年5月7日

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

伊藤超短波株式会社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大防止のため、在宅勤務(テレワーク)・時差通勤等の対策を実施してまいりましたが、緊急事態宣言の対象地域拡大を受け、全ての事業所について原則在宅勤務とすることといたしました。

また、5月4日に政府から発表されました緊急事態宣言延長に伴い、弊社の対応期間につきましても、以下の通り変更させていただくことといたしました。

お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、実施内容および期間につきましては、感染拡大の状況に応じて都度見直しを行ってまいります。

実施内容

【期間】
2020年4月20日(月)~2020年5月31日(日)
※緊急事態宣言の延長に伴い、対応期間を延長いたしました。
【内容】
全ての事業所の従業員については、原則として在宅勤務とする。
【対象事業所】
全事業所
【お問い合せ窓口について】
上記期間中は「メール」、「FAX」および「問合せフォーム」での対応とさせていただきます。
なお、期間中は返信等が遅れる可能性がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

今後も弊社は、お客様、関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ニュースリリース一覧へ戻る

PAGE TOP