重要なお知らせ

ハドマーの修理および付属品、消耗品の生産販売終了のご案内

長らくのご愛顧を賜りました「ハドマー」製品は、2011年6月をもちまして販売を終了し、以後5年間を保守対応期間とさせて頂いております。
以下の保守対応につきまして、2016年6月末をもってすべてのサポートを終了させて頂きます。

● ハドマー修理(本体、付属品、ファスナ修理)
● 付属品(コネクタチューブ等)の生産販売
● 消耗品(腕、脚用スリーブ、チャンバ等)の生産販売
● お問い合わせ窓口を含む全てのハドマー関連業務

ハドマーの修理および付属品、消耗品の最終受付時期について

●最終受付時期
    1. 修理:2016年5月20日 弊社到着分まで(予定)
    2. 付属品、消耗品:2016年6月15日 弊社到着ご注文分まで(予定)

※状況により最終受付予定時期より早く在庫が終了する場合がございます。その際は在庫終了時点で対応を終了させていただきますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
※上記最終受付時期は2014年11月現在の予定です。変更がある場合は都度ホームページにアップいたしますので、ご確認をお願い致します。
※ハドマー101C、102C、103Pの修理受付は2011年9月末で終了しております。
※終了間際は混雑が予想されますので、ご用命はお早めにお願いいたします。

何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

PAGE TOP