重要なお知らせ

10年以上前の家庭用製品をご使用のお客様へ

家庭用製品の点検に関するお知らせとお願い

 昨今、電化製品等の長期間のご使用による火災など重大事故や不慮の焼損事故などが発生しております。
原因は、部品の経年劣化による不具合や、長期間ご使用の間に蓄積した埃や塵による性能の劣化などが考えられます。
 弊社の家庭用製品も長期間のご使用による部品の劣化や内部の埃や塵の堆積、また湿気などにより製品が不具合を起こす可能性がございます。場合によっては、焼損や火災などの重大事故となる可能性が考えられます。
また、長期のご使用により製品の性能や機能が低下し、本来得られるはずの効果が望めない場合もございます。

 ご購入から10年以上経過しました 家庭用製品につきましては、必ず点検・オーバーホールを行ったうえで、ご使用いただきますようお願い申し上げます。また、現在は使用していない製品でも、今後、ご使用の可能性がある製品につきましては点検・オーバーホールを行っていただきますようお願い申し上げます。

お客様にはお手数をお掛けいたしますが、製品を安全に継続してご使用いただくため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

家庭用製品点検のお申し込み と お問い合わせ

【お客様センター】
TEL:048-254-1019
受付:平日10時~17時30分(土・日・祝日休み)

家庭用製品点検のお申し込み と お問い合わせ

◎製品をご使用にならない場合は、必ず電源プラグをコンセントから抜いてください。
◎製品に異常を感じた場合(異常音がする・本体が熱いなど)は、直ちにご使用を中止し、販売代理店または上記の「家庭用製品点検のお申し込み と お問い合わせ」までご連絡ください。

PAGE TOP