ニュースリリース

「一般社団法人 F・マリノススポーツクラブ」とオフィシャルサプライヤー契約を締結

作成日:2022年10月31日

弊社はこの度、「一般社団法人 F・マリノススポーツクラブ」とオフィシャルサプライヤー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

「F・マリノススポーツクラブ」とのサプライヤー契約記念撮影

弊社がスポーツ分野で取り組む「ITO Sports Project」は、物理療法機器を活用して「ケガをしない身体作り」や「できるだけ早いケガや疲労からのリカバリー」をサポートし、一人でも多くの選手のベストコンディションを支えることを目的としています。

未だ成長段階にある小・中・高校年代のアスリートは大人よりもケガが発生しやすく、またそのケガは成人してからの競技生活にも多大な影響を及ぼします。そのため、幼少期から「ケガをしない身体作り」を心がけることは競技生活を長く続けていくためにも必要不可欠です。

また十分なリカバリーのないまま次のトレーニングを行うことはケガのリスクを増加させることにもつながるため、トレーニングに対して十分なリカバリーが大切です。

F・マリノススポーツクラブ 選手集合写真

この度のオフィシャルサプライヤー契約により、横浜F・マリノスアカデミー所属選手やスタッフの皆様に弊社のスポーツコンディショニングのノウハウを最大限ご活用いただけますように微力ながら全力でサポートしてまいります。

F・マリノススポーツクラブ ロゴ

一般社団法人F・マリノススポーツクラブ
https://www.f-marinos-sportsclub.com/

ニュースリリース一覧へ戻る

PAGE TOP